5 | |
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。
中学2年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験・大学受験
始まりは同じ学校の仲の良い友達が通っていたので、自分も教室に通いたいと言い出したのですが、教室に通っているうちに講師の先生達ととても仲良くなっていって、プライベートのLINEでも連絡ができるくらいになっていたりして受験にとても役に立ったのではなかったかと思っています。そんな親しみやすい講師の方々に囲まれて勉強しているうちに、自分も勉強を教える職業に就きたいと思い出したらしく、大学で教師になるための勉強をしながら市進で講師のアルバイトもしていました。順調に大学を卒業して現在では県内の公立高校で数学の教師をしています。
受験の内容に沿って必要な科目だけや、本人の希望するレベルに合わせて細かくカリキュラムを選ぶことができたのでとてもリーズナブルに通えたと思っています
回答者年齢 | 60代 |
掛け持ち | していない |
授業形式 | 個別指導 |
通塾開始年 | 2015年 |
授業コース | 通年 |
科目 | 国語 数学 数1・A 数2・B 数3・C 英語 |
塾名 | 個太郎塾 |
---|---|
教室名 | 生田教室 |
開校時間 | - |
(※1)
塾検索サイトに関する掲載教室数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計対象:
①塾/予備校が明確な塾の教室数
②塾/予備校が不明な場合(塾要素を含む)の教室数でそれぞれ重複や閉校校舎を除いて集計。
いずれでも当サイトが最も多いことを確認
調査日:2024年10月31日
(※2)
塾検索サイトに関する掲載ロコミ数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計期間:2023年1月1日〜2024年9月30日
調査集計対象と集計方法:各社掲載口コミ・体験記・インタビューの件数を人単位で重複や閉校校舎を除いて集計
調査日:2024年10月31日