志望校合格 燕校 / としさん
総合的にやめてしまった
- 塾の特徴
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
- 塾の特徴
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
志望校合格 塩沢教室 / takapyonさん
普通すぎて特徴がない。
- 塾の特徴
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
志望校合格 加茂駅前校 / keitetyさん
まず、志望校に目指せる学力がついたこと。学ぶ姿勢ができたこと。
- 塾のメッセージ
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
偏差値向上 白根 / うるさん
当初は中学受験目的で入塾しましたが、途中で受験をやめました。その後も今後のカリキュラムについて親身になって考えてくださいました。
- 塾のメッセージ
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(4)
- 合格実績
- 指導方針
偏差値向上 西燕教室 / ぺぽさん
めっちゃおすすめです!
- 塾のメッセージ
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
行っておりません
志望校合格 山田教室 / mkさん
「勉強しなさい」と言わないでくださいとアドバイスされ、グッと堪えて見守っていたら徐々に自主的に勉強するようになった。子供自身どうして勉強するのか理解していったようで親子それぞれ「勉強しなさい」のストレスから解放された。
- 塾の特徴
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
志望校合格 てぃーけーさん
相性があるだろうから、それぞれだとおもう。
- 塾のメッセージ
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
行っておりません
- 塾のメッセージ
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
行っておりません
- 塾のメッセージ
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
行っておりません
志望校合格 燕校 / ビートさん
合う人には合うし、合わない人には合わない感じ
- 塾のメッセージ
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
行っておりません
志望校合格 燕校 / ビートさん
合う人には合うし、合わない人には合わない感じ
- 塾のメッセージ
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
行っておりません
偏差値向上 糸魚川教室 / えきべんさん
リスニングが良くなったと思います
- 塾のメッセージ
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
行っておりません
偏差値向上 糸魚川教室 / えきべんさん
リスニングが良くなったと思います
- 塾のメッセージ
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
行っておりません
志望校合格 てぃーけーさん
相性があるだろうから、それぞれだとおもう。
- 塾のメッセージ
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
行っておりません
志望校合格 山田教室 / mkさん
「勉強しなさい」と言わないでくださいとアドバイスされ、グッと堪えて見守っていたら徐々に自主的に勉強するようになった。子供自身どうして勉強するのか理解していったようで親子それぞれ「勉強しなさい」のストレスから解放された。
- 塾の特徴
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
志望校合格 山田教室 / mkさん
「勉強しなさい」と言わないでくださいとアドバイスされ、グッと堪えて見守っていたら徐々に自主的に勉強するようになった。子供自身どうして勉強するのか理解していったようで親子それぞれ「勉強しなさい」のストレスから解放された。
- 塾の特徴
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針
志望校合格 山田教室 / mkさん
「勉強しなさい」と言わないでくださいとアドバイスされ、グッと堪えて見守っていたら徐々に自主的に勉強するようになった。子供自身どうして勉強するのか理解していったようで親子それぞれ「勉強しなさい」のストレスから解放された。
- 塾の特徴
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 指導方針