
- 満足度
- 料金
- コース
総合的な満足度
自分はつきっきりで先生に教えてもらうというよりも普段は1人で勉強し、わからないところがあったら先生に聞きに行くという勉強方法がベストだったのですが、個別教室のトライではその勉強方法が可能なので、そのようなお子様がいるようであれば、とてもお勧めできる塾です。この方法で僕は第一志望の高校、大学に合格することができました。
総合的な満足度
プロも、そうでなくても成績が伸びた。本人もやる気を出して、講師の先生の進み方に反する事なく、すくすくと成績を伸ばす事ができ、親としても凄いなとか、有難いなと思ってます。ただ、いかんせん月謝が高いのでなんとかならないもんかなぁともおもいます。他の塾はよくわかりませんが、トライで良かったんだろうなと思っています。
総合的な満足度
おすすめポイントはありません。
料金について/月額:20,000円
最初は少し高いかなと思ったが、高校、大学に合格するためのお金と考えたらそんなに負担とは考えられなかったから
料金について/月額:13,000円
月4コマで、13000円なので決して安くはない。せめて10000円以内なら、もっとコマ数、教科を増やしたいとおもう。プロはもっと高い
料金について/月額:10,000円
他の塾と大差ない感じでした。
コース・カリキュラムや教材
わからない問題は、どの先生に聞いてもすぐに教えてもらえて、自分の解き方のどこが間違っているのかなど詳しく教えてくれたから
コース・カリキュラムや教材
始めるのが遅かったから、最初からプロの家庭教師に対応してもらい、月謝は高かったが無事に合格できた。良かった
コース・カリキュラムや教材
よくわかりませんでした。
- 塾の特徴
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(2)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 / 中1 / 中2 / 中3 / 高1 / 高2 / 高3 / 浪 |
---|---|
科目 | 国語 / 現代文 / 古文 / 漢文 / 算数 / 数学 / 数1・A / 数2・B / 数3・C / 理科 / 物理 / 化学 / 生物 / 地学 / 社会 / 日本史 / 世界史 / 政治経済 / 倫理 / 公民 / 公共・現代社会 / 地理 / 英語 / 英会話 / 英語リスニング / 英語ライティング / 情報 |
講習期間 | 5月28日(水)〜8月31日(日) |
トライの夏期講習は完全マンツーマン授業!
厳選された講師がお子さまの学力や目標に合わせて徹底的に授業します。
さらにオーダーメイドのカリキュラムだから、スケジュールに応じて効率的に学習を進められます。
「苦手科目を克服したい」
「受験勉強のスイッチを入れたい」
「部活や習い事が忙しいが勉強も頑張りたい」
という方はぜひご相談ください。
-------------
\ トライ 夏のキャンペーン /
今なら入会金が無料*!この機会にぜひトライをご利用ください。
また、無料の体験授業&無料の学習相談はいつでも承っています。
お気軽にお問い合わせください。
-------------
*受付期間:~2025/7/31。3ヶ月以上の契約でご入会いただいた方が対象。詳しくはお問い合わせください。
- 満足度
- 料金
- コース
総合的な満足度
車で送ってもいいし、駅チカなので電車でも通うことができる。 総合的にみて、先生方も皆若く子供もなつきやすかった。 まて、塾終わりには親御さんに必ず今日の報告。 何をしたか、何が苦手か。 通わせている方からすれば安心てきるところでした。 唯一のマイナスポイントは玄関が狭く送り迎えの時間帯は非常に混み合うこと。 改善するならばそこぐらい
総合的な満足度
とても親切丁寧で問題は無いです。 何度も言いますが駐車場の件は対応して欲しいです。 金銭的な所で言えば金額相応だと思うし先生もフレンドリーで良いと思う。 フレンドリーでは有るが子供の特性や考えを踏まえた教育をしてくれる様でした。 最初の時点で合格までのプロセスを考えた塾内容だったし親にも解りやすい説明でした。
総合的な満足度
集団では聞けないこと、聞きづらいことを個別では気にせず質問できる
料金について/月額:15,000円
自分が払っていたわけではないので、よく分からない。 他の塾の相場もよく知らないため比較のしようがない
料金について/月額:50,000円
特に問題は無いんですが親が車を止めて待つ場所を確保して欲しい。 特に駅前なので通行の邪魔にもなるので。
料金について/月額:20,000円
自分が払った訳ではないので、感覚はよくわからない
コース・カリキュラムや教材
子供の能力に合わせて、カリキュラムを組んでくれた。 大勢いる中でしっかりと見てもらっている感じがした。
コース・カリキュラムや教材
テスト前などの前にはテスト対策をしてくれたし提出物の添削や対策をシッカリとしてくれました。 レベルも子供にあったレベルで教えて貰える様でした。
コース・カリキュラムや教材
苦手な科目を理解してくれて、それに合わせて教材を、すすめてくれた
- 塾の特徴
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(2)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 / 中1 / 中2 / 中3 / 高1 / 高2 / 高3 |
---|---|
科目 | 国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
講習期間 | 7月1日(火)〜9月30日(火) |
<おせっかいな先生たちと”できた!”を見つけるナビ式復習>
夏休みは学校の授業が進まないため、不安な単元、苦手な単元を復習して克服するチャンス!
自信がつくと勉強に向かう姿勢も変化します!
ナビ個別の夏期講習では、丁寧な初回カウンセリングで「わからなくなっている単元」を発見し、先生と一緒に徹底復習。
おせっかいな先生たちの「ほめる指導」でやる気を引き出しながら「自分でできた!」に導きます。
実施期間:2025/7/1~2025/9/30
対象:小学生・中学生・高校生
簡単な質問に答えるだけで、ぴったりな100点塾を提案!
診断を始める
- 満足度
- 料金
- コース
総合的な満足度
入塾するのにある程度のレベルが必要なこともあるし子供のそれぞれのレベルもあるので他の人に薦めるのはひかえました。本人は友達も出来成績を競い合いながら楽しく通っていた様で大変よかったとおもっています。 子供の成績も上がっていったので先生の教え方も良かったのだと思います。 ただ金額が高いイメージなので他の人にすすめにくい感じがしました。
総合的な満足度
受講講座的には、確認テストや講座終了テストが頻繁にあり、その都度進捗状況が確認できたところは良かった点かと思います。進路を決める際の三者面談においても、志望大学について相談したところ、現在の学力に応じたアドバイスをいただけたことは、良かったところかなと思います。ただし、料金については、講座を追加しなければならないことがあり、追加料金を含め、やや高いと感じたところがマイナス面かと思います。
総合的な満足度
サボり気味な人には簡単にサボれる環境のためわ向いていないと思う。一方、黙々と授業を受けられる意識の高い人には他人の邪魔が入らず自分だけの環境で授業を受けることができるためとても良い塾だと思う。また、塾に行かなくても家で授業を受けられるため塾に行けない環境の人や、部活が終わるのが遅い人にもとても向いていると思う。
料金について/月額:20,000円
正直月謝がどのくらいだったかよく覚えてません。最初に説明された時に高いと思った記憶はあります。 ただ成績が上がるのであれば仕方がないと思いました。
料金について/月額:36,000円
他校の学習塾との比較が出来なかったため、料金自体の比較もできなかったが、初期費用、月額料金とも高いと感じた。
料金について
他の塾と比べて値段はとても高いが、高い分良い教材やプロフェッショナルな講師がいたため、コスパは良かった。
コース・カリキュラムや教材
子供のレベルにあった授業だったので子供の理解力も上がり成績も徐々に上がっていくのがわかり本にもやる気が出て良かった。
コース・カリキュラムや教材
受講に関して授業の提案シートにより、学力アップのための提案があった。また、月例レポートにより進捗状況を確認することができた。
コース・カリキュラムや教材
映像授業なので、対面と違って先生と合う合わないがなく黙々と授業を受けられるところがいい。また、自分で授業を決めることができる
- 塾の特徴
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(1)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
対象学年 | 中3 / 高1 / 高2 / 高3 |
---|---|
科目 | 国語 / 現代文 / 古文 / 漢文 / 算数 / 数学 / 数1・A / 数2・B / 数3・C / 理科 / 物理 / 化学 / 生物 / 地学 / 社会 / 日本史 / 世界史 / 政治経済 / 公民 / 公共・現代社会 / 地理 / 英語 |
講習期間 | 6月2日(月)〜8月31日(日) |
4講座締切 7月14日(月)
3講座締切 7月21日(月・祝)
2講座締切(最終) 7月31日(木)
【夏期特別招待講習(高3)】 ※昨年同様
受講期限 8月31日(日)
1講座締切 7月31日(木)
受講期限 8月10日(日)