対象学年 | 小学生 / 中学生 |
---|---|
授業形式 | 個別指導 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
中学1年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験・授業対策・テスト対策
無理なく丁寧に、できる範囲を伸ばしていく。
収入に対して無理のない料金。
回答者年齢 | 40代 |
掛け持ち | していない |
授業形式 | 個別指導 |
通塾開始年 | 2018年 |
授業コース | 通年 春季講習 夏期講習 冬季講習 特別講習 |
科目 | 国語 数学 理科 社会 |
初期費用 | 入塾金 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
---|---|---|
その他 | 授業料 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
授業形式 | 個別 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。千葉市公立小・中学校の教科書に準拠した学習ソフトを教材として使用。
→ 出来るまで何十回でも繰り返せるので弱点克服に最適
生徒個々の学習レベル・目標に合わせた 「フルオーダーの授業」。
→ 完全個別対応ですので、学年ごとの画一的な授業は一切行いません。
「わからないでは済まない」という単元は、「わかるまで徹底指導」。
→ 計算や英文法などの最重要単元は、わかるまで諦めずに何十回でも指導
学習システムを使った授業でも、「書くことを重視」。
→ 算数数学「立式・図やグラフ書き」、英語「単語・連語・基本例文の書き取り」を必須化
「放ったらかし」「やらせっ放し」にならないよう細心の注意。
→ 自分から「解らない」と言えない生徒でも、こちらから積極的に対応
授業形式 | 個別 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。千葉市公立小・中学校の教科書に準拠した学習ソフトを教材として使用。
→ 出来るまで何十回でも繰り返せるので弱点克服に最適
生徒個々の学習レベル・目標に合わせた 「フルオーダーの授業」。
→ 完全個別対応ですので、学年ごとの画一的な授業は一切行いません。
「わからないでは済まない」という単元は、「わかるまで徹底指導」。
→ 計算や英文法などの最重要単元は、わかるまで諦めずに何十回でも指導
学習システムを使った授業でも、「書くことを重視」。
→ 算数数学「立式・図やグラフ書き」、英語「単語・連語・基本例文の書き取り」を必須化
「放ったらかし」「やらせっ放し」にならないよう細心の注意。
→ 自分から「解らない」と言えない生徒でも、こちらから積極的に対応
※合格実績は公式ホームページの内容を元に掲載しております。詳細は公式ホームページをご確認ください。
※取得タイミング等によって、万が一誤りが発生した場合にはご連絡ください。訂正いたします。
対象学年 | 小学生 / 中学生 |
---|---|
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
教師タイプ | - |
教材・ツール | - |
授業形式 | |
集団授業個別指導オンライン授業映像授業 | |
特徴 | |
英語専門塾数学専門塾幼児教育理科実験教室算数教室国語教室(文章表現)国語教室(速読)自習室あり | |
安全対策 | |
入退室メール連絡システム防犯ブザーの配布こども110番参加ブース(教室)の定期巡回防災用品の備蓄地震速報受信機AED導入避難場所への誘導 | |
(※1)
塾検索サイトに関する掲載教室数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計対象:
①塾/予備校が明確な塾の教室数
②塾/予備校が不明な場合(塾要素を含む)の教室数でそれぞれ重複や閉校校舎を除いて集計。
いずれでも当サイトが最も多いことを確認
調査日:2024年10月31日
(※2)
塾検索サイトに関する掲載ロコミ数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計期間:2023年1月1日〜2024年9月30日
調査集計対象と集計方法:各社掲載口コミ・体験記・インタビューの件数を人単位で重複や閉校校舎を除いて集計
調査日:2024年10月31日