対象学年 | 中学生 / 高校生 |
---|---|
授業形式 | 集団授業 / オンライン授業 |
目的 | 高校受験 / 大学受験 / 総合型選抜(旧AO入試) / 学校推薦型選抜(推薦入試) |
中学3年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
第一志望に合格できた←偏差値が上がった←入試までの短期戦略を提案いただき実践したという一連の流れを結果からレトロスペクティブに考えれば、いろいろネガティブな要素がないわけではなかったが、総合的には考えれば良かったんだと思う。特にわが子の第一志望校を目指すならば、決して悪い選択ではないと思うのでお勧めする。
個別と集団のハイブリッド型の指導体制ですので、集団型の塾より高額になるのは仕方ないと思うが、個別な戦略を立ててもらえるなどの要素もあるので、この金額も仕方ないのかと思った。
第1志望校 : 埼玉県立浦和高等学校 合格
第2志望校 : 浦和麗明高等学校 合格
入塾 | 半年後 | 1年後 | 1年半後 | 卒塾 |
---|---|---|---|---|
65 | 70 | 70 | 70 | 70 |
算出機関 : -
回答者年齢 | 50代 |
掛け持ち | していない |
授業形式 | 集団授業 |
通塾開始年 | 2020年 |
授業コース | 通年 |
科目 | 国語 数学 理科 社会 英語 |
小学5年生の保護者 / 通塾経験あり / 中学受験
勉強の基本である自学自習の大切さを学べたのは、大きかった。
回答者年齢 | 50代 |
掛け持ち | していない |
授業形式 | 集団授業 |
通塾開始年 | 2018年 |
授業コース | 通年 |
科目 | 国語 算数 理科 社会 |
初期費用 | 入塾金 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
---|---|---|
その他 | 受講料 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
対象学年 | 中学生 / 高校生 |
---|---|
目的 | 高校受験 / 大学受験 / 総合型選抜(旧AO入試) / 学校推薦型選抜(推薦入試) |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
教師タイプ | - |
教材・ツール | - |
授業形式 | |
集団授業個別指導オンライン授業映像授業 | |
特徴 | |
英語専門塾数学専門塾幼児教育理科実験教室算数教室国語教室(文章表現)国語教室(速読)自習室あり | |
安全対策 | |
入退室メール連絡システム防犯ブザーの配布こども110番参加ブース(教室)の定期巡回防災用品の備蓄地震速報受信機AED導入避難場所への誘導 | |
(※1)
塾検索サイトに関する掲載教室数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計対象:
①塾/予備校が明確な塾の教室数
②塾/予備校が不明な場合(塾要素を含む)の教室数でそれぞれ重複や閉校校舎を除いて集計。
いずれでも当サイトが最も多いことを確認
調査日:2024年10月31日
(※2)
塾検索サイトに関する掲載ロコミ数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計期間:2023年1月1日〜2024年9月30日
調査集計対象と集計方法:各社掲載口コミ・体験記・インタビューの件数を人単位で重複や閉校校舎を除いて集計
調査日:2024年10月31日