対象学年 | 小学生 / 中学生 |
---|---|
授業形式 | 個別指導 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
小学生の頃、というか今も、私は勉強があまり好きではありません。でも、勉強をするたびに、「あ、ここってこうやったらできるんだなぁ!」と、達成感を味わえます。それが嬉しくて、塾も頑張っていけるし、少しだけれど成績も伸びてます。
筆が止まって迷っていたら、すぐ気づいてヒントをくれるところが大好きです。答えじゃなく、ヒントだから、自分がなるほど!ってなるんです。
もうちょっと時間減らして欲しいです!;;
友達に勧めたい : どちらとも言えない
勉強が好きになった : どちらとも言えない
成績が伸びた : ややそう思う
受験に合格できた : 全く思わない
自主学習するようになった : とてもそう思う
授業がわかりやすかった : どちらとも言えない
塾の雰囲気 : どちらとも言えない
宿題の量 : 多い
小学4年の時に通い始めたら、学校の算数のテストが20点伸びて、国語は成績が◎多めになりました。勉強が最初苦手でした。だけど、自主勉強等が毎日の様に出来るようになりました。
分からなくてモジモジしていたのを先生から声を掛けてくれました。教え方も、『ここの問題は〜』って教えてくれて、とてもわかりやすかったです。
特にありません。
友達に勧めたい : とてもそう思う
勉強が好きになった : ややそう思う
成績が伸びた : とてもそう思う
受験に合格できた : とてもそう思う
自主学習するようになった : とてもそう思う
授業がわかりやすかった : とてもそう思う
塾の雰囲気 : ややきっちり
宿題の量 : 普通
塾を始めたのは小5の時です。自分はいつも成績が悪くみんなについていけない、という児童でしたなので自分から進んで塾に行きたいと親に言いました、そしたら少しは成績が上がりました
自分は恥ずかしがり屋で先生に聞けない。というのが続いていて塾やめようと思っていましたが、先生の方から来て教えてくれて、楽しいなって思いました
とくには
友達に勧めたい : どちらとも言えない
勉強が好きになった : どちらとも言えない
成績が伸びた : どちらとも言えない
受験に合格できた : どちらとも言えない
自主学習するようになった : どちらとも言えない
授業がわかりやすかった : どちらとも言えない
塾の雰囲気 : どちらとも言えない
宿題の量 : 普通
塾に通い始めたのは小学4年生のときでした その時は勉強が苦手で授業もわからなく追いつけなかったけれど、通い始めてからは成績も上がり通って良かったです。
授業では、個人的には分かりやすくて良かったです。そのおかげで成績も伸びましたし嬉しいです。とても素晴らしいと思います。
とくになし
友達に勧めたい : ややそう思う
勉強が好きになった : あまりそう思わない
成績が伸びた : ややそう思う
受験に合格できた : どちらとも言えない
自主学習するようになった : ややそう思う
授業がわかりやすかった : ややそう思う
塾の雰囲気 : どちらとも言えない
宿題の量 : 普通
初期費用 | 入塾金 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
---|---|---|
月額費用 | ★ 授業料 | コース参照 |
※合格実績は公式ホームページの内容を元に掲載しております。詳細は公式ホームページをご確認ください。
※取得タイミング等によって、万が一誤りが発生した場合にはご連絡ください。訂正いたします。
対象学年 | 小学生 / 中学生 |
---|---|
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
教師タイプ | - |
教材・ツール | - |
授業形式 | |
集団授業個別指導オンライン授業映像授業 | |
特徴 | |
英語専門塾数学専門塾幼児教育理科実験教室算数教室国語教室(文章表現)国語教室(速読)自習室あり | |
安全対策 | |
入退室メール連絡システム防犯ブザーの配布こども110番参加ブース(教室)の定期巡回防災用品の備蓄地震速報受信機AED導入避難場所への誘導 | |
(※1)
塾検索サイトに関する掲載教室数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計対象:
①塾/予備校が明確な塾の教室数
②塾/予備校が不明な場合(塾要素を含む)の教室数でそれぞれ重複や閉校校舎を除いて集計。
いずれでも当サイトが最も多いことを確認
調査日:2024年10月31日
(※2)
塾検索サイトに関する掲載ロコミ数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計期間:2023年1月1日〜2024年9月30日
調査集計対象と集計方法:各社掲載口コミ・体験記・インタビューの件数を人単位で重複や閉校校舎を除いて集計
調査日:2024年10月31日