これ以降はランキングではありません。
全
1 件
塾 | |
授業形態 | 個別指導 |
指導形態 | |
小学生料金 | |
中学生料金 | |
高校生料金 | |
講師 | |
- |
塾に通いたい、通わせたいと思っても、どこにどんな塾があるのか探して選ぶのは難しいですよね。
集団授業/個別指導などの授業形式、ご自宅や学校からの距離も気になるポイントだと思います。
受験や学力向上、学校のテスト対策など、塾に入る目的もさまざまですが、一番はその塾の雰囲気や指導方針が合っているかが大切です。
「テラコヤプラス」では、大行司駅にある塾・学習塾を1件掲載しています。まずは気になる塾を複数選び、資料請求や体験授業などに行ってみましょう。
なかなか見つけるのが大変だなと感じた方は小学生、中学生、高校生のような学年や、国語、英語、数学(算数)など受講したい科目に絞って検索することもできます。「性格にぴったり塾診断」では、選択肢を選ぶだけでおすすめの塾が見つかるのでぜひ活用してみてください。
大行司駅は福岡県朝倉郡東峰村大字宝珠山にあり、JR日田彦山線が乗り入れています。駅の西側には「宝珠山川」と「大肥川」が流れ、周辺は丘陵地帯や田園風景に囲まれた自然豊かなエリア。駅周辺には17年7月の九州豪雨の教訓を伝えるために設立した「東峰村災害伝承館」や炭鉱時代からの地域の歴史を学べる「いぶき館」などの博物館があり、地元の住民や観光客の交流の場となっています。大行司駅周辺の学習塾や予備校としては「公文式」のみですが、9駅隣の田川後藤寺駅周辺には「学研教室」や「公文式」、「成数塾」、「IS進学セミナー」、「渡邊塾」などが点在。勉強の合間には川辺や「高木神社」、散歩道として整備された「絆の森」などで息抜きをすることができます。