- 指導方針
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
- 塾の特徴
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
- 常陸太田教室中学3年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
- 総合的な満足度とおすすめしたいポイント
- 先生の質も高く、熱心な指導が良かったです。そのおかげで成績もしっかりと伸ばすことができたのでおすすめです。
- 新鉾田駅前教室中学3年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
- 総合的な満足度とおすすめしたいポイント
- 講師ぎいっしょうけんめいでフレンドリーだから子供もすぐに慣れ、しつもんしやすいかんきょうで、じゅうぎょうもんかりやすい。塾独自の勉強だけでなくがっこうの授業にそった授業もしてくれ学校の成績も上がった。 出来ないところは出来るまで教えてくれ何事にも呆れることなく諦めずおしえてくれた。 志望校にもごうかくさせてくれて。 自習しやすいかんきょうで毎日通えた。
- 料金について / 月額:30,000円
- 他の塾と比べても個別指導では無難な値段。安くはないがそれなりに結果がでるのであれば高くない。 夏期講習や冬期講習などは高いイメージがある。
- 羽鳥教室サリ中学3年生の保護者 / 見学・体験のみ / 高校受験
- 来校した決め手
- 姉妹が昔通ってて、家からもまあまあ近いため
中学生 | 1~3万円、平均3万(31人) |
---|
- 指導方針
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
行っておりません
- 指導方針
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
- 太田校中学2年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
- 総合的な満足度とおすすめしたいポイント
- 綜合的に良いところと悪いところがあるので普通にした
- 太田校中学3年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
- 総合的な満足度とおすすめしたいポイント
- 合格させて頂き嬉しく思います
- 佐和校中学2年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
- 総合的な満足度とおすすめしたいポイント
- 受験へのアドバイスを日頃からして頂けたので、落ち着いて取り組むことができたようです。
中学生 | 1~3万円、平均1.6万(4人) |
---|
行っておりません
- 指導方針
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
- 多賀校中学3年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
- 総合的な満足度とおすすめしたいポイント
- 良い先生だと思う、 ただ子供がやる気がなく残念
- 料金について / 月額:40,000円
- 高い、とにかく高いです
- 佐和校中学2年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
- 総合的な満足度とおすすめしたいポイント
- とりあえず、志望校に合格できたから良かったです。
- 料金について / 月額:7,000円
- 最初は色々な割引きがありますが、だんだん高くなりました。騙された感じ。
行っておりません
- 指導方針
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
行っておりません
- 指導方針
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
- 笠間友部校中学2年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
- 総合的な満足度とおすすめしたいポイント
- 良い先生が多くいたので。
- 指導方針
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
- 守谷駅前校1号館中学1年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
- 総合的な満足度とおすすめしたいポイント
- 特別に感じることはない
- 料金について / 月額:20,000円
- 料金は管理してないのでわからない
- 十王駅前校中学1年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
- 総合的な満足度とおすすめしたいポイント
- 先生自体は、優しく接してくれる先生みたいでいい感じでした。
- 料金について / 月額:30,000円
- 一般的な塾に比べたら、高いと感じる。
- 常陸多賀駅前校中学3年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験・テスト対策
- 総合的な満足度とおすすめしたいポイント
- うちにはあわないと 思いましたが、他の人は 楽しいみたいでした。 不向きがありました
- 料金について / 月額:40,000円
- とにかく高い。 コマが増えてしまい大変
中学生 | 1~3万円、平均2.8万(9人) |
---|