ご希望のエリアには条件に当てはまるランキングがありませんでした。
全
5 件
塾に通いたい、通わせたいと思っても、どこにどんな塾があるのか探して選ぶのは難しいですよね。
集団授業/個別指導などの授業形式、ご自宅や学校からの距離も気になるポイントだと思います。
受験や学力向上、学校のテスト対策など、塾に入る目的もさまざまですが、一番はその塾の雰囲気や指導方針が合っているかが大切です。
「テラコヤプラス」では、大更駅にある塾・学習塾を5件掲載しています。まずは気になる塾を複数選び、資料請求や体験授業などに行ってみましょう。
なかなか見つけるのが大変だなと感じた方は小学生、中学生、高校生のような学年や、国語、英語、数学(算数)など受講したい科目に絞って検索することもできます。「性格にぴったり塾診断」では、選択肢を選ぶだけでおすすめの塾が見つかるのでぜひ活用してみてください。
大更駅は、岩手県八幡平市大更にあるJR東日本花輪線の駅で、駅周辺には市立病院、交番、消防署や飲食店が位置。学校は「大更小学校」や「西根中学校」があります。学習塾は「にしね学習塾」「進学塾作人舘」の受験予備校が立地。バイパスにコンビニエンスストア「ローソン」があるほか、駅の近くにスーパー「くどうショッピング」があるので、塾の行き帰りに立ち寄って、軽食や飲み物を買うことができて便利です。駅を北上したところに「八幡平市 図書館」があるので、塾まで空き時間があるときや、勉強に集中したいときは自習スペースを利用可能。図書館からさらに北へ17分ほど歩くと100円ショップ「キャンドゥ」があるので、文房具を買うことができます。