対象学年 | 小学生 / 中学生 / 高校生 |
---|---|
授業形式 | 個別指導 / オンライン授業 |
目的 | 中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 大学入学共通テスト対策(センター試験) / 授業対策 / テスト対策 |
初期費用 | 入会金 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
---|---|---|
月額費用 | 授業料 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
・オンラインでちゃんと勉強ができるか不安
・先生と相性があわなかったらどうしよう
・ネット環境はちゃんと対応できるかな?
そんなご不安ありませんか?
家庭教師のありがとうでは、入会前に60分の無料体験授業を受けて頂く事ができますので、そんな不安も解消できます!
詳細はスタッフの方にお気軽にお尋ねくださいね!!
授業形式 | 個別 / オンライン |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 中学受験 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。中学受験で1番大事なのは基礎学力と応用をきっちりと理解することです。
まず、庭教師のありがとうが生徒にやって頂く事は3つです。
1つは、志望校に向けて過去問を解く。わからない単元を理解するまで先生に指導してもらう。
2つは、志望校に向けて傾向と対策をきっちりとやって頂き、わかっていない単元は先生に指導もらう。
3つは、受身的学習ではなく能動的学習をやってもらう。
つまり先生が来て頂いたときだけ勉強をやるのではなく、問題量をたくさんやってもらい、わからない単元のみ指導してもらう。
是非、今回のきっかけで家庭教師ありがとうの先生と一緒にゴールまで進んでいきましょう。
また、塾で対策されてる方で塾だけでは不安。
もっと上の学校を目指したい。完全マンツーマンで指導して頂きたい。
そんな方でもこの際家庭教師のありがとにお任せください。
授業形式 | 個別 / オンライン |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。私たちは家庭教師ありがとうでは、小学校で習うことはすべての基盤となる大事な時期だと考えています。
勉強はもちろん、ココロとカラダも大きく成長します。
この時に 『勉強が嫌い』 『面倒くさい』 という考えが定着してしまうと、お子様が自身の限界を決めてしまうことになります。
自分で限界を決めてしまうと、それは癖になってしまい、向上心も低くなってしまうばかりです。
そうなる前に、小さい目標でも達成したときの「達成感」や、解けない問題が解けたときに、「楽しい」という 気持ちを持ってほしい。
楽しいという気持ちが継続できるようになれば、もう少しやってみようという好循環に入り、それがお子様の自信につながります。
また、小学生の基礎ができていないと中学生になれば、成績は必ず下がってきます。
家庭教師のありがとうでは、基礎学力がついていけないお子さんを導くために、全面的にバックアップさせて頂きます。
授業形式 | 個別 / オンライン |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。高校受験で1番大事なことは内申点と入試2本立の勉強方法が大事だと思います。
つまり入試で良い点数が取れても内申点(授業態度、中間期末テスト、提出書類等)が重視されます。
逆に内申点がよかっても、当日の入試で失敗すると不合格になってしまいます。
家庭教師のありがとうは志望校まで合格できるように全面的にサポートしていきます。
お子さんの可能性を信じてください!!!
対象学年 | 小学生 / 中学生 / 高校生 |
---|---|
目的 | 中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 大学入学共通テスト対策(センター試験) / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
教師タイプ | - |
教材・ツール | - |
授業形式 | |
集団授業個別指導オンライン授業映像授業 | |
特徴 | |
英語専門塾数学専門塾幼児教育理科実験教室算数教室国語教室(文章表現)国語教室(速読)自習室あり | |
安全対策 | |
入退室メール連絡システム防犯ブザーの配布こども110番参加ブース(教室)の定期巡回防災用品の備蓄地震速報受信機AED導入避難場所への誘導 | |