対象学年 | 小学生 / 中学生 |
---|---|
授業形式 | 個別指導 |
目的 | 中学受験 / 高校受験 / 英検 / 漢検 / 授業対策 / テスト対策 |
塾名 | STEP教育学館 |
---|---|
教室名 | 高見の里教室 |
開校時間 | - |
住所 | 大阪府松原市高見の里三丁目1番5号 |
アクセス | 高見ノ里駅から徒歩1分 (0.04km)、布忍駅から徒歩12分 (0.77km)、河内松原駅から徒歩17分 (1.05km) |
初期費用 | 入塾費 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
---|---|---|
その他費用 | ★ 授業料 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
授業形式 | 個別 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 / 英検 / 漢検 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。「勉強時間が短い人の方が、成績が伸びる!短期集中型学習法」を実践します。
解決するためには、成績を出している人のまねをしなければならないのです。
成功するのには3つのポイントがあります。
①成功者をマネする
②短期集中型の学習法にする
③得意科目を早めに終わらせる
しかし、それを実践するのが簡単ではありません。
だから、当塾の学習コーチと共にがんばってほしいと思います。
授業形式 | 個別 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。「頭が悪いのではなく、勉強の仕方が悪い」
これは、皆が共通で言えること。
では、どうすれば勉強の仕方が身につくのか?それは、プロの講師に直接指導してもらうことです。
環境がすべてです。
何を教わるかではなく、誰に教わるか
このことが、結果を出すために必要な90%の要素です。
授業形式 | 個別 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小6 |
目的 | 中学受験 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。「頭が悪いのではなく、勉強の仕方が悪い」
これは、皆が共通で言えること。
では、どうすれば勉強の仕方が身につくのか?それは、プロの講師に直接指導してもらうことです。
環境がすべてです。
何を教わるかではなく、誰に教わるか
このことが、結果を出すために必要な90%の要素です。
授業形式 | 個別 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。「頭が悪いのではなく、勉強の仕方が悪い」
これは、皆が共通で言えること。
では、どうすれば勉強の仕方が身につくのか?それは、プロの講師に直接指導してもらうことです。
環境がすべてです。
何を教わるかではなく、誰に教わるか
このことが、結果を出すために必要な90%の要素です。
対象学年 | 小学生 / 中学生 |
---|---|
目的 | 中学受験 / 高校受験 / 英検 / 漢検 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
教師タイプ | - |
教材・ツール | - |
授業形式 | |
集団授業個別指導オンライン授業映像授業 | |
特徴 | |
英語専門塾数学専門塾幼児教育理科実験教室算数教室国語教室(文章表現)国語教室(速読)自習室あり | |
安全対策 | |
入退室メール連絡システム防犯ブザーの配布こども110番参加ブース(教室)の定期巡回防災用品の備蓄地震速報受信機AED導入避難場所への誘導 | |