小学生
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
つまずきの原因をさがして除去し、 長期にわたる成績上昇の原因をつくります。
生徒の状況に応じて、年間学習計画を塾で組む場合と、学校補習の二通りの方法があります。
特に前者の場合、学習項目ごとのチェックテストによって 理解度を記録しながら進めます。
そのため、苦手箇所をまとめて講習会で解決することもできます。
中1~2年
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 |
目的 | 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
つまずきの原因をさがして除去し、 長期にわたる成績上昇の原因をつくります。
生徒の状況に応じて、年間学習計画を塾で組む場合と、学校補習の二通りの方法があります。
特に前者の場合、学習項目ごとのチェックテストによって 理解度を記録しながら進めます。
そのため、苦手箇所をまとめて講習会で解決することもできます。
中3~高2・中学受験生
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小6 / 中3 / 高1 / 高2 |
目的 | 中学受験 / 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
つまずきの原因をさがして除去し、 長期にわたる成績上昇の原因をつくります。
生徒の状況に応じて、年間学習計画を塾で組む場合と、学校補習の二通りの方法があります。
特に前者の場合、学習項目ごとのチェックテストによって 理解度を記録しながら進めます。
そのため、苦手箇所をまとめて講習会で解決することもできます。
高校3年生以上
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高3 / 浪 |
目的 | 大学受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
つまずきの原因をさがして除去し、 長期にわたる成績上昇の原因をつくります。
生徒の状況に応じて、年間学習計画を塾で組む場合と、学校補習の二通りの方法があります。
特に前者の場合、学習項目ごとのチェックテストによって 理解度を記録しながら進めます。
そのため、苦手箇所をまとめて講習会で解決することもできます。