対象学年 | 小学生 / 中学生 / 高校生 |
---|---|
授業形式 | 個別指導 / オンライン授業 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
塾名 | 個別学習ジスタ |
---|---|
教室名 | 味美駅前教室 |
開校時間 | 平日13:00〜22:00 休日12:00〜16:00 ※定休日/日・月曜日 |
住所 | 愛知県春日井市西本町1丁目16-1 |
アクセス | 名鉄味美駅から徒歩1分 (0.02km)、城北線味美駅から徒歩12分 (0.75km)、味鋺駅から自転車で7分 (1.28km) |
初期費用 | 入塾金 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
---|---|---|
月額費用 | 授業料 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
授業形式 | 個別 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。小学生から学習習慣を身に付け、中学生に向けて基礎固めを行います。
授業形式 | 個別 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。定期テストや高校入試に向けての対策を行い、志望校合格を目指します。
授業形式 | 個別 / オンライン |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。ひとりひとりの目的・目標に合わせて、日ごろからの学習習慣を定着させます。
【最高の学習環境】を作りたい。
【塾は楽しい】を、もっと追及した教室を作りたい。
【将来役立つ力】を育みたい。
そう考え、ジスタを作り上げました。
より良い授業をする、より興味が持てるように話す、より良い受験対策ができる、1点でも点数を取れるようにする。これらを目指すことは当たり前のこと。
いつか羽ばたくそのときに、先生がいなくても、ジスタを卒業しても大丈夫!
と、思っていただけることをゴールとして毎日全力で指導しています。
是非一度ご体感ください!
当教室では自立学習を習慣化させ、「自ら考え行動できること」を目的に指導いたします。間違えた問題、わからない問題の答えをただ教えるのではなく、「なぜ」間違えたのか「どうしたら」できるようになるのかを自ら考えることで、本当の学力が身に付きます。
「できるようになった!」「点数が上がった!」などの小さな成功体験を積み重ね、自信が持てるようになることで、生徒のやる気も引き出します。
また、「楽しく学ぶ」ことにも力を入れております。私自身勉強が好きではなかったからこそ、生徒の気持ちになり、楽しく学べる授業を心掛けています。
大人になった時、「ジスタに通って本当によかった!!」と心から思っていただける学習塾を目指し、皆様の為に全力で頑張ります。
対象学年 | 小学生 / 中学生 / 高校生 |
---|---|
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
教師タイプ | - |
教材・ツール | スマホアプリ / タブレット・PC(生徒側用意) / テキスト・問題集 |
授業形式 | |
集団授業個別指導オンライン授業映像授業 | |
特徴 | |
英語専門塾数学専門塾幼児教育理科実験教室算数教室国語教室(文章表現)国語教室(速読)自習室あり | |
安全対策 | |
入退室メール連絡システム防犯ブザーの配布こども110番参加ブース(教室)の定期巡回防災用品の備蓄地震速報受信機AED導入避難場所への誘導 | |
(※1)
塾検索サイトに関する掲載教室数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計対象:
①塾/予備校が明確な塾の教室数
②塾/予備校が不明な場合(塾要素を含む)の教室数でそれぞれ重複や閉校校舎を除いて集計。
いずれでも当サイトが最も多いことを確認
調査日:2024年10月31日
(※2)
塾検索サイトに関する掲載ロコミ数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計期間:2023年1月1日〜2024年9月30日
調査集計対象と集計方法:各社掲載口コミ・体験記・インタビューの件数を人単位で重複や閉校校舎を除いて集計
調査日:2024年10月31日