対象学年 | 小学生 / 中学生 / 高校生 |
---|---|
授業形式 | 集団授業 / 個別指導 |
目的 | 高校受験 / 大学受験 / 大学入学共通テスト対策(センター試験) / 授業対策 |
塾名 | 藤田ゼミ大学受験・英語塾 |
---|---|
教室名 | 本校 |
開校時間 | - |
住所 | 京都府城陽市平川東垣外9-24 |
アクセス | 久津川駅から徒歩2分 (0.10km)、大久保駅から徒歩14分 (0.87km)、新田駅から徒歩16分 (1.00km) |
初期費用 | 入塾金 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
---|---|---|
月額費用 | 授業料 | 詳細は各教室にお問い合わせください。 |
授業形式 | 個別 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 / 大学受験 / 大学入学共通テスト対策(センター試験) |
科目 | 数学 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。藤田ゼミは基本的には1対1の個人授業です。目指すところは生徒諸君が自立的に学力をつけて行けるための下地を作ることです。自立的な学力というのはとりあえず自分の力で、もちろん辞書を利用したりして、どんな英文でも読めるようになることです。同時に自分の知っている英語を使って文章を作ることができることです。つまり自分のもっている日本語の能力に見合った英語力をつけることが理想です。シンプルな方法を徹底することによって複雑な英文をうまく理解したり、作ることが出来るようになるのです。
授業形式 | 個別 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高1 / 高2 / 高3 |
目的 | 大学受験 / 大学入学共通テスト対策(センター試験) |
科目 | 数学 / 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。藤田ゼミは基本的には1対1の個人授業です。目指すところは生徒諸君が自立的に学力をつけて行けるための下地を作ることです。自立的な学力というのはとりあえず自分の力で、もちろん辞書を利用したりして、どんな英文でも読めるようになることです。同時に自分の知っている英語を使って文章を作ることができることです。つまり自分のもっている日本語の能力に見合った英語力をつけることが理想です。シンプルな方法を徹底することによって複雑な英文をうまく理解したり、作ることが出来るようになるのです。
授業形式 | 集団 / 個別 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 英語 |
授業料等については各教室にお問い合わせください。初めて外国語の勉強を始める小学生にとってはスタート時の勉強はいい加減なものであってはなりません。もちろん遊び的な要素も大事です。しかし外国語学習の重要点を無理やりではなく自然に彼らに認識させるように指導することが大事です。彼らにとっての英語学習の将来の成果がこの小学生英語クラスで決まります。小学生のお子様に英語をしっかり学ばせたいお考えならば藤田ゼミをお奨めします。
対象学年 | 小学生 / 中学生 / 高校生 |
---|---|
目的 | 高校受験 / 大学受験 / 大学入学共通テスト対策(センター試験) / 授業対策 |
科目 | 数学 / 英語 |
教師タイプ | - |
教材・ツール | - |
授業形式 | |
集団授業個別指導オンライン授業映像授業 | |
特徴 | |
英語専門塾数学専門塾幼児教育理科実験教室算数教室国語教室(文章表現)国語教室(速読)自習室あり | |
安全対策 | |
入退室メール連絡システム防犯ブザーの配布こども110番参加ブース(教室)の定期巡回防災用品の備蓄地震速報受信機AED導入避難場所への誘導 | |
(※1)
塾検索サイトに関する掲載教室数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計対象:
①塾/予備校が明確な塾の教室数
②塾/予備校が不明な場合(塾要素を含む)の教室数でそれぞれ重複や閉校校舎を除いて集計。
いずれでも当サイトが最も多いことを確認
調査日:2024年10月31日
(※2)
塾検索サイトに関する掲載ロコミ数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計期間:2023年1月1日〜2024年9月30日
調査集計対象と集計方法:各社掲載口コミ・体験記・インタビューの件数を人単位で重複や閉校校舎を除いて集計
調査日:2024年10月31日