小学生コース
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 英語 |
長年の経験でつちかった確かな目でひとりひとりの個性を大切にし、きめ細やかな指導をいたします。教育とは実は臨機応変です。子供たちは千差万別。一つの原則を追っても教育にはなりません。
よって得意分野はさらに伸ばし、苦手科目はきちんと理解できるまで指導し総体的な力を向上させます。ちょっとした部分でつまずき諦めてしまう子供が多いようです。教科書通りがいいとは必ずしもかぎりません。コツがあります。
中学生コース
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
長年の経験でつちかった確かな目でひとりひとりの個性を大切にし、きめ細やかな指導をいたします。教育とは実は臨機応変です。子供たちは千差万別。一つの原則を追っても教育にはなりません。
よって得意分野はさらに伸ばし、苦手科目はきちんと理解できるまで指導し総体的な力を向上させます。ちょっとした部分でつまずき諦めてしまう子供が多いようです。教科書通りがいいとは必ずしもかぎりません。コツがあります。
高校生コース
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高1 / 高2 / 高3 |
目的 | 大学受験 / 授業対策 |
科目 | 英語 |
長年の経験でつちかった確かな目でひとりひとりの個性を大切にし、きめ細やかな指導をいたします。教育とは実は臨機応変です。子供たちは千差万別。一つの原則を追っても教育にはなりません。
よって得意分野はさらに伸ばし、苦手科目はきちんと理解できるまで指導し総体的な力を向上させます。ちょっとした部分でつまずき諦めてしまう子供が多いようです。教科書通りがいいとは必ずしもかぎりません。コツがあります。
個別指導コース(小学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
長年の経験でつちかった確かな目でひとりひとりの個性を大切にし、きめ細やかな指導をいたします。教育とは実は臨機応変です。子供たちは千差万別。一つの原則を追っても教育にはなりません。
よって得意分野はさらに伸ばし、苦手科目はきちんと理解できるまで指導し総体的な力を向上させます。ちょっとした部分でつまずき諦めてしまう子供が多いようです。教科書通りがいいとは必ずしもかぎりません。コツがあります。
個別指導コース(中学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
長年の経験でつちかった確かな目でひとりひとりの個性を大切にし、きめ細やかな指導をいたします。教育とは実は臨機応変です。子供たちは千差万別。一つの原則を追っても教育にはなりません。
よって得意分野はさらに伸ばし、苦手科目はきちんと理解できるまで指導し総体的な力を向上させます。ちょっとした部分でつまずき諦めてしまう子供が多いようです。教科書通りがいいとは必ずしもかぎりません。コツがあります。
個別指導コース(高校生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高1 / 高2 / 高3 |
目的 | 大学受験 / 授業対策 |
科目 | 数1・A / 英語 |
長年の経験でつちかった確かな目でひとりひとりの個性を大切にし、きめ細やかな指導をいたします。教育とは実は臨機応変です。子供たちは千差万別。一つの原則を追っても教育にはなりません。
よって得意分野はさらに伸ばし、苦手科目はきちんと理解できるまで指導し総体的な力を向上させます。ちょっとした部分でつまずき諦めてしまう子供が多いようです。教科書通りがいいとは必ずしもかぎりません。コツがあります。
家庭教師コース(小学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
長年の経験でつちかった確かな目でひとりひとりの個性を大切にし、きめ細やかな指導をいたします。教育とは実は臨機応変です。子供たちは千差万別。一つの原則を追っても教育にはなりません。
よって得意分野はさらに伸ばし、苦手科目はきちんと理解できるまで指導し総体的な力を向上させます。ちょっとした部分でつまずき諦めてしまう子供が多いようです。教科書通りがいいとは必ずしもかぎりません。コツがあります。
家庭教師コース(中学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
長年の経験でつちかった確かな目でひとりひとりの個性を大切にし、きめ細やかな指導をいたします。教育とは実は臨機応変です。子供たちは千差万別。一つの原則を追っても教育にはなりません。
よって得意分野はさらに伸ばし、苦手科目はきちんと理解できるまで指導し総体的な力を向上させます。ちょっとした部分でつまずき諦めてしまう子供が多いようです。教科書通りがいいとは必ずしもかぎりません。コツがあります。
家庭教師コース(高校生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高1 / 高2 / 高3 |
目的 | 大学受験 / 授業対策 |
科目 | 数1・A / 英語 |
長年の経験でつちかった確かな目でひとりひとりの個性を大切にし、きめ細やかな指導をいたします。教育とは実は臨機応変です。子供たちは千差万別。一つの原則を追っても教育にはなりません。
よって得意分野はさらに伸ばし、苦手科目はきちんと理解できるまで指導し総体的な力を向上させます。ちょっとした部分でつまずき諦めてしまう子供が多いようです。教科書通りがいいとは必ずしもかぎりません。コツがあります。