個別(高校生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高1 / 高2 / 高3 |
目的 | 大学受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
・毎回異なるテーマについて10分間思考し、自分の考えを記載・提出して頂きます。知識と思考の紐づけを手伝い、作文や面接はもちろんのこと、社会で適切な意思表示ができる力を養います。
・点数の伸びない理由を精神面や生活面を含めたあらゆる方向から分析し、必ず目指す結果へ辿り着くための目標設定・評価・目標の再設定を練習します。
個別(中学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 夏期講習 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
・毎回異なるテーマについて10分間思考し、自分の考えを記載・提出して頂きます。知識と思考の紐づけを手伝い、作文や面接はもちろんのこと、社会で適切な意思表示ができる力を養います。
・点数の伸びない理由を精神面や生活面を含めたあらゆる方向から分析し、必ず目指す結果へ辿り着くための目標設定・評価・目標の再設定を練習します。
個別(小学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
・毎回異なるテーマについて10分間思考し、自分の考えを記載・提出して頂きます。知識と思考の紐づけを手伝い、作文や面接はもちろんのこと、社会で適切な意思表示ができる力を養います。
・点数の伸びない理由を精神面や生活面を含めたあらゆる方向から分析し、必ず目指す結果へ辿り着くための目標設定・評価・目標の再設定を練習します。
通常コース(高校生)
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高1 / 高2 / 高3 |
目的 | 大学受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
・毎回異なるテーマについて10分間思考し、自分の考えを記載・提出して頂きます。知識と思考の紐づけを手伝い、作文や面接はもちろんのこと、社会で適切な意思表示ができる力を養います。
・点数の伸びない理由を精神面や生活面を含めたあらゆる方向から分析し、必ず目指す結果へ辿り着くための目標設定・評価・目標の再設定を練習します。
通常コース(中学生)
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
・毎回異なるテーマについて10分間思考し、自分の考えを記載・提出して頂きます。知識と思考の紐づけを手伝い、作文や面接はもちろんのこと、社会で適切な意思表示ができる力を養います。
・点数の伸びない理由を精神面や生活面を含めたあらゆる方向から分析し、必ず目指す結果へ辿り着くための目標設定・評価・目標の再設定を練習します。
通常コース(小学生)
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
・毎回異なるテーマについて10分間思考し、自分の考えを記載・提出して頂きます。知識と思考の紐づけを手伝い、作文や面接はもちろんのこと、社会で適切な意思表示ができる力を養います。
・点数の伸びない理由を精神面や生活面を含めたあらゆる方向から分析し、必ず目指す結果へ辿り着くための目標設定・評価・目標の再設定を練習します。