小学生上級クラス
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 英語 |
私たちの理念の中で誇りに思っているうちの一つに独創的な性質があります。我々は学術の卓越性に専念し、それが効果的な指導と責務であると考えています。さらに、生徒たちの才能、興味や可能性のそれぞれの生徒との認識の個性を尊重することを奨励しています。高品質のパーソナルケアで生徒に提供する私たちの目標です。
小学生中級クラス
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小3 / 小4 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 英語 |
私たちの理念の中で誇りに思っているうちの一つに独創的な性質があります。我々は学術の卓越性に専念し、それが効果的な指導と責務であると考えています。さらに、生徒たちの才能、興味や可能性のそれぞれの生徒との認識の個性を尊重することを奨励しています。高品質のパーソナルケアで生徒に提供する私たちの目標です。
小学生初級クラス
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 英語 |
私たちの理念の中で誇りに思っているうちの一つに独創的な性質があります。我々は学術の卓越性に専念し、それが効果的な指導と責務であると考えています。さらに、生徒たちの才能、興味や可能性のそれぞれの生徒との認識の個性を尊重することを奨励しています。高品質のパーソナルケアで生徒に提供する私たちの目標です。
幼児上級クラス
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 年中 / 年長 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 英語 |
私たちの理念の中で誇りに思っているうちの一つに独創的な性質があります。我々は学術の卓越性に専念し、それが効果的な指導と責務であると考えています。さらに、生徒たちの才能、興味や可能性のそれぞれの生徒との認識の個性を尊重することを奨励しています。高品質のパーソナルケアで生徒に提供する私たちの目標です。
幼児初級クラス
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 年少 / 年中 |
目的 | 授業対策 |
科目 | 英語 |
私たちの理念の中で誇りに思っているうちの一つに独創的な性質があります。我々は学術の卓越性に専念し、それが効果的な指導と責務であると考えています。さらに、生徒たちの才能、興味や可能性のそれぞれの生徒との認識の個性を尊重することを奨励しています。高品質のパーソナルケアで生徒に提供する私たちの目標です。