速読解・思考力講座(高校生)
授業形式 | 個別指導 / 映像授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高1 / 高2 / 高3 |
目的 | 大学受験 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 |
脳の柔らかい時期は小学1年生からです。
小学生までに能力と好奇心を育てることが大切です。「読んで・考えて・書く」を柱に自立学習,発想力豊かな自由記述が出来る。
この学習が国語力算数力の土台作りに繋がります。
速読解・思考力講座(中学生)
授業形式 | 個別指導 / 映像授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 |
脳の柔らかい時期は小学1年生からです。
小学生までに能力と好奇心を育てることが大切です。「読んで・考えて・書く」を柱に自立学習,発想力豊かな自由記述が出来る。
この学習が国語力算数力の土台作りに繋がります。
速読解・思考力講座(小学生)
授業形式 | 個別指導 / 映像授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 中学受験 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 |
脳の柔らかい時期は小学1年生からです。
小学生までに能力と好奇心を育てることが大切です。「読んで・考えて・書く」を柱に自立学習,発想力豊かな自由記述が出来る。
この学習が国語力算数力の土台作りに繋がります。
お家と教室を繋いだトレーニング(高校生)
授業形式 | 個別指導 / オンライン授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高1 / 高2 / 高3 |
目的 | 大学受験 |
科目 | 国語 / 数学 |
脳の柔らかい時期は小学1年生からです。
小学生までに能力と好奇心を育てることが大切です。「読んで・考えて・書く」を柱に自立学習,発想力豊かな自由記述が出来る。
この学習が国語力算数力の土台作りに繋がります。
お家と教室を繋いだトレーニング(中学生)
授業形式 | 個別指導 / オンライン授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 |
科目 | 国語 / 数学 |
脳の柔らかい時期は小学1年生からです。
小学生までに能力と好奇心を育てることが大切です。「読んで・考えて・書く」を柱に自立学習,発想力豊かな自由記述が出来る。
この学習が国語力算数力の土台作りに繋がります。
お家と教室を繋いだトレーニング(小学生)
授業形式 | 個別指導 / オンライン授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 中学受験 |
科目 | 国語 / 算数 |
脳の柔らかい時期は小学1年生からです。
小学生までに能力と好奇心を育てることが大切です。「読んで・考えて・書く」を柱に自立学習,発想力豊かな自由記述が出来る。
この学習が国語力算数力の土台作りに繋がります。
教室内トレーニング(高校生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高1 / 高2 / 高3 |
目的 | 大学受験 |
科目 | 国語 / 数学 |
脳の柔らかい時期は小学1年生からです。
小学生までに能力と好奇心を育てることが大切です。「読んで・考えて・書く」を柱に自立学習,発想力豊かな自由記述が出来る。
この学習が国語力算数力の土台作りに繋がります。
教室内トレーニング(中学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 |
科目 | 国語 / 数学 |
脳の柔らかい時期は小学1年生からです。
小学生までに能力と好奇心を育てることが大切です。「読んで・考えて・書く」を柱に自立学習,発想力豊かな自由記述が出来る。
この学習が国語力算数力の土台作りに繋がります。
教室内トレーニング(小学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 中学受験 |
科目 | 国語 / 算数 |
脳の柔らかい時期は小学1年生からです。
小学生までに能力と好奇心を育てることが大切です。「読んで・考えて・書く」を柱に自立学習,発想力豊かな自由記述が出来る。
この学習が国語力算数力の土台作りに繋がります。