コース・カリキュラムや教材
じぶんのこにあっていたのかどうかはいまだにわからない。せいせきがあがらなかったのでよいのかわからない
講師の教え方や対応
わるくはなかったが、わりとしりつをすすめるせんせいで、うちはこうりつにいれたかったのであまりさんこうにならなかった
塾内の環境(清潔さや設備など)
こべつとうたっていたが、なんとなくだんたいでわからないところをきくかんじだったようでした。まわりがさわがしくしゅうちゅうしずらいかんきょうのようでした。
塾周辺の環境や通塾のしやすさ
いえからちかかったのですが、じてんしゃだとみちがせまくあぶないばしょにあった。
教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)
ほかのこは、ようびがいっしょだとだいたいおなじかおぶれで、うちのこのようびは、にぎやかなこがいたようで、さわがしかったそうです
入塾した決め手
いえからちかかったので、よるでもひとりでかよわせることができたので
初めて来校した際の面談担当者の様子・印象
とてもしんみにはなしをきいてくださり、ねついをもってしどうしてくださるといってくれた
塾への要望
とくにはありません。 おせわになりました。
ふんいきがあうこにはいいとおもいますが、あわないこもいるとおもうのでふつうです。
なかなかきんがくはたかかったいんしょうです。 こうこうじゅけんのためにはじゅくにいかないとふあんなところもあったのでかよっていたがかけいてきには、ふたんがおおきかった