WHIZ KID ウィズキッズ
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 年中 / 年長 |
目的 | - |
科目 | 英語 |
チャレンジングで刺激的なアクティビティをふんだんに取り入れ、できるようになるまでプレイヤーが サポートします。諦める事無く達成した時の感動は、子どもたちの生涯を通して失われる事はありません。楽しく刺激的な成功体験だからこそ、運動を何度も繰り返したいと 思うようになります。その結果、自分に自信をもち、健康的で積極的に日々を過ごせるようになります。そのようなライフスタイルが、人生での成功を導くでしょう。
MIGHTY MITES マイティーマイツ
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 年少 / 年中 |
目的 | - |
科目 | 英語 |
自立心と社会性を育むため、保護者なしのクラスを始めます。子どもたちが、プレイヤーに従い運動ができるように促すプログラム構成となります。周囲の反応に敏感になり始めるこの時期は、プレイヤーが子どもたちの自尊心と自信を尊重しながらサポートする事で、主体性を育みます。プレイヤーはトレーナーというより、子どもたちのベストフレンドです。
TERRIFIC TOTS テリフィックトッツ
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 3歳以下 |
目的 | - |
科目 | 英語 |
自分の意思をコントロールできるようになってくるこの時期は、オンとオフのメリハリをはっきりさせることで協調性や社会性を学びます。次の独立クラスへの準備の為、プレイヤーは子どもたちに直接話しかける機会を増やし、子どもの自立心を養うと共に英語力も高めていきます。このクラスからはSeparation Time(母子分離)が無くなり、独立クラスへ向け最後に親子の絆を深くする事も確認します。
GYMSTERS ジムスターズ
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 3歳以下 |
目的 | - |
科目 | 英語 |
ジャンプなど、身体を大きく使う動きがスムーズになってくるこの時期は、manipulative skill(細かく手足を使う動き)の練習を始めます。子どもたちは簡単な言葉でコミュニケーションをとるようになり、じっとしている事が難しい年頃だからこそ好奇心を育てながら人の話を聞き協調性を学ぶプログラムも含まれます。このクラスから導入されるParent Shareでは、プレイヤーのユニークなイマジネーションにより新しい動きにチャレンジします。
WADDLERS ワドラーズ
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 3歳以下 |
目的 | - |
科目 | 英語 |
運動能力が急速に発達し走り始めるこの時期は、俊敏性やバランス感覚を養うため、ボールゲームやジムナスティック要素がさらに多くクラスに含まれます。チャレンジを 促すとともに、子どもたちが達成感を味わえるようにプレイヤーがサポートします。Separation Timeには、子ども1人でアクティビティに参加し、ほかの子どもたちと過ごします。ほんの少しだけ遠くから、お子さんの成長を観察してみてください。
TINY TYKES タイニータイクス
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 3歳以下 |
目的 | - |
科目 | 英語 |
“はいはい”を始め、手や腕、体幹の使い方を身に付けつつあるこの時期は、楽しい音楽に合わせて様々な部分をストレッチするウォームアップから始まります。親子間の絆を深める事を中心としたアクティビティを多く取り入れると同時に、お母さん・お父さんと少し離れてプレイヤーとお友達だけで遊ぶSeparation Time(母子分離)もプログラム内に設けられております。また、器具を使わずに楽しめるトリックも紹介しますので、家にマイジムを持ち帰って楽しんでください。
LITTLE BUNDLES リトルバンドルズ
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 3歳以下 |
目的 | - |
科目 | 英語 |
赤ちゃんのための楽しい歌やダンスの他、赤ちゃん同士で一緒に戯れる空間を用意しました。衛生面の徹底、高い安全性を確保した環境の中で、様々なアクティビティにチャレンジする事によって体の使い方を育んでいきます。その他赤ちゃんの育児について話し合う、ママたちのための時間も設けられています。お子様の日々の成長と、子育てのアイデアやヒントをみんなでシェアしませんか。