授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 / 高1 / 高2 / 高3 / 浪 |
目的 | 高校受験 / 大学受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
多感な十代に数学や自然科学の楽しさを発見し、将来自分の進むべき道をみつけるために役立つ場所になってほしいと願い、日々努力しています。
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | - |
科目 | 理科 |
1クラス6名の少人数制。 1人1実験の個人実験方式。1学期15回、2学期15回、3学期10回の年間計40回行います。
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 / 高1 / 高2 |
目的 | 高校受験 / 大学受験 |
科目 | - |
多感な十代に数学や自然科学の楽しさを発見し、将来自分の進むべき道をみつけるために役立つ場所になってほしいと願い、日々努力しています。
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 / 高1 / 高2 / 高3 / 浪 |
目的 | 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 英語 |
多感な十代に数学や自然科学の楽しさを発見し、将来自分の進むべき道をみつけるために役立つ場所になってほしいと願い、日々努力しています。
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中2 / 中3 |
目的 | 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 理科 |
多感な十代に数学や自然科学の楽しさを発見し、将来自分の進むべき道をみつけるために役立つ場所になってほしいと願い、日々努力しています。
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 授業対策 / テスト対策 |
科目 | - |
多感な十代に数学や自然科学の楽しさを発見し、将来自分の進むべき道をみつけるために役立つ場所になってほしいと願い、日々努力しています。
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 数学 |
多感な十代に数学や自然科学の楽しさを発見し、将来自分の進むべき道をみつけるために役立つ場所になってほしいと願い、日々努力しています。
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高3 / 浪 |
目的 | 大学受験 |
科目 | - |
多感な十代に数学や自然科学の楽しさを発見し、将来自分の進むべき道をみつけるために役立つ場所になってほしいと願い、日々努力しています。
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高3 / 浪 |
目的 | 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 |
多感な十代に数学や自然科学の楽しさを発見し、将来自分の進むべき道をみつけるために役立つ場所になってほしいと願い、日々努力しています。
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 / 高1 / 高2 / 高3 / 浪 |
目的 | 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 英語 |
多感な十代に数学や自然科学の楽しさを発見し、将来自分の進むべき道をみつけるために役立つ場所になってほしいと願い、日々努力しています。
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高2 / 高3 / 浪 |
目的 | 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 理科 / 物理 / 化学 / 生物 |
多感な十代に数学や自然科学の楽しさを発見し、将来自分の進むべき道をみつけるために役立つ場所になってほしいと願い、日々努力しています。
授業形式 | 集団授業 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 / 高1 / 高2 / 高3 / 浪 |
目的 | 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 数学 |
多感な十代に数学や自然科学の楽しさを発見し、将来自分の進むべき道をみつけるために役立つ場所になってほしいと願い、日々努力しています。