講師1名 対 生徒1名(高校生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高1 / 高2 / 高3 |
目的 | 大学受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
講師が1名に対し、生徒も1名のみなので、がっつり指導していくスタイルになります。
マンツーマンの授業スタイルになるため、生徒さんも気づいていない弱点を、第3者の視点から見つけることもできます。
マンツーマンであるがゆえに、どの様な生徒さんでも受け入れることが可能です。そのため、講師によっては、発達障害のある生徒さんも指導が可能です。
講師1名 対 生徒1名(中学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
講師が1名に対し、生徒も1名のみなので、がっつり指導していくスタイルになります。
マンツーマンの授業スタイルになるため、生徒さんも気づいていない弱点を、第3者の視点から見つけることもできます。
マンツーマンであるがゆえに、どの様な生徒さんでも受け入れることが可能です。そのため、講師によっては、発達障害のある生徒さんも指導が可能です。
講師1名 対 生徒1名(小学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 中学受験 / 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
講師が1名に対し、生徒も1名のみなので、がっつり指導していくスタイルになります。
マンツーマンの授業スタイルになるため、生徒さんも気づいていない弱点を、第3者の視点から見つけることもできます。
マンツーマンであるがゆえに、どの様な生徒さんでも受け入れることが可能です。そのため、講師によっては、発達障害のある生徒さんも指導が可能です。
講師1名 対 生徒3名~不特定少数(高校生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 高1 / 高2 / 高3 |
目的 | 大学受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
講師が1名に対し、複数の生徒を指導していくスタイルになります。
講師は生徒からの質問を受け付ける形で授業が進みます。
この形でお勧めな生徒さんは、以下の指導の形を希望する生徒さんです。
講師1名 対 生徒3名~不特定少数(中学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 中1 / 中2 / 中3 |
目的 | 高校受験 / 授業対策 / テスト対策 |
科目 | 国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 |
講師が1名に対し、複数の生徒を指導していくスタイルになります。
講師は生徒からの質問を受け付ける形で授業が進みます。
この形でお勧めな生徒さんは、以下の指導の形を希望する生徒さんです。
講師1名 対 生徒3名~不特定少数(小学生)
授業形式 | 個別指導 |
---|---|
受講期間 | 通年 |
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
目的 | 中学受験 / 授業対策 |
科目 | 国語 / 算数 / 理科 / 社会 / 英語 |
講師が1名に対し、複数の生徒を指導していくスタイルになります。
講師は生徒からの質問を受け付ける形で授業が進みます。
この形でお勧めな生徒さんは、以下の指導の形を希望する生徒さんです。