※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。
小学6年生の保護者 / 通塾経験あり / 中学受験
ごく普通の先生が、本部の決めた事を教えている印象です。従って、本部も資料が良ければ、その内容もよく、先生の個性でどこまでわかりやすく教えれて、生徒をやる気にさせるかだと思います。そういう意味では学校のやる気のない先生よりは遥かに良く、生徒数も少ないので、補完的役割のみを期待しています。可もなく不可もなくです。
ごく普通の先生が、本部方針に沿ってやっているので、なかなか個性を出すのは難しいと思います。可もなく不可もなくです。
回答者年齢 | 60代 |
掛け持ち | していない |
授業形式 | 集団授業 |
通塾開始年 | 2012年 |
授業コース | 通年 |
科目 | 国語 算数 |
中学3年生の保護者 / 通塾経験あり / 高校受験
受験以外に定期テスト対策もしてくれます。
回答者年齢 | 40代 |
掛け持ち | していない |
授業形式 | 集団授業 |
通塾開始年 | 2019年 |
授業コース | 通年 |
科目 | 国語 数学 理科 社会 英語 |
塾名 | こうゆうかん |
---|---|
教室名 | 北本校 |
開校時間 | - |
(※1)
塾検索サイトに関する掲載教室数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計対象:
①塾/予備校が明確な塾の教室数
②塾/予備校が不明な場合(塾要素を含む)の教室数でそれぞれ重複や閉校校舎を除いて集計。
いずれでも当サイトが最も多いことを確認
調査日:2024年10月31日
(※2)
塾検索サイトに関する掲載ロコミ数の調査
実査委託先:株式会社 総合プランニング
調査対象:Ameba墊探しと塾比較サイト4社
調査集計期間:2023年1月1日〜2024年9月30日
調査集計対象と集計方法:各社掲載口コミ・体験記・インタビューの件数を人単位で重複や閉校校舎を除いて集計
調査日:2024年10月31日