• TOP
  • 口コミ・評判

河合塾池袋校(南館)の口コミ・評判

コース・カリキュラム
star3.8
塾周辺の環境
star3.8
講師の教え方
star3.8
教室の雰囲気
star3.7
塾内の環境
star3.9
※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。
絞り込み条件を追加する
11
池袋校(南館)の口コミ・評判
roze
浪人生の保護者 / 通塾経験あり / 大学受験
総合評価
★★★☆☆3
偏差値:変化なし
志望校:不合格
総合的な満足度とおすすめしたいポイント

成績あがらなかったので。

池袋校(南館)の口コミ・評判
ユキチ
高校1年生の保護者 / 通塾経験あり / 大学受験
総合評価
★★★★☆4
偏差値:上がった
志望校:合格
総合的な満足度とおすすめしたいポイント

特にはありません。合格したので

池袋校(南館)の口コミ・評判
まこちゃん
浪人生の保護者 / 通塾経験あり / 大学受験
総合評価
★★★★★5
偏差値:上がった
志望校:合格
総合的な満足度とおすすめしたいポイント

講師の方々は、やはり受験のスペシャリストだな、と思います。

池袋校(南館)の口コミ・評判
ユキチ
中学3年生の保護者 / 通塾経験あり / 大学受験
総合評価
★★★★☆4
偏差値:上がった
志望校:合格
総合的な満足度とおすすめしたいポイント

以前のことで覚えておりません。

池袋校(南館)の口コミ・評判
tttkkk
高校2年生の保護者 / 通塾経験あり / 大学受験
総合評価
★★★☆☆3
偏差値:変化なし
志望校:合格
総合的な満足度とおすすめしたいポイント

難関校受験にはしくじったので、わが子の結果考えると、普通の評価となる。 悪くはなかったし、良い面が多かったが、結果的に第一志望校は滑ったので。

池袋校(南館)の口コミ・評判
こおりやま
高校3年生の保護者 / 通塾経験あり / 大学受験
総合評価
★★★☆☆3
偏差値:変化なし
志望校:不合格
総合的な満足度とおすすめしたいポイント

少人数クラスなので、授業中に入ってみたりはしていない

池袋校(南館)の口コミ・評判
Fighty
高校2年生の保護者 / 通塾経験あり / 大学受験
総合評価
★★★★☆4
偏差値:上がった
志望校:合格
総合的な満足度とおすすめしたいポイント

授業が分かりやすく成果があった。

池袋校(南館)の口コミ・評判
りょうけん
高校3年生の保護者 / 通塾経験あり / 大学受験
総合評価
★★★☆☆3
偏差値:変化なし
志望校:合格
総合的な満足度とおすすめしたいポイント

特別感があったわけではないから。

池袋校(南館)の口コミ・評判
通塾確認済み
さぁや
浪人生 / 通塾経験あり / 大学受験
偏差値:上がった
志望校:合格
選んだ理由

以前通っていた友人から紹介してもらい、春季講習に参加しました。高校での授業とは違い、とても分かりやすかったのを覚えています。講師の質が高いのであろうと考え、入塾を決めました。授業ごとに講師が変わるのですが、良し悪しがとても分かれます。良い先生は本当に分かりやすく、成績が上がりました。通年授業では先生を選べないので、夏期講習などで人気の先生の授業を受けていました。ただ人気なので、いつも抽選になっていました。1年通して通塾した感想ですが、絶対この大学に行きたいなど、勉強するという気持ちがあれば、通うにはとても良い塾だと思います。

池袋校(南館)の口コミ・評判
さっちゃん
高校1年生 / 通塾経験あり / 大学受験
偏差値:上がった
志望校:合格
選んだ理由

塾を選んだのは、シンプルに知名度があったのと、姉がすでに通っていて通っていて良い講師がいるということを聞いていたためです。講師の質は実際非常に良かったです。私は高3の時には早慶クラスに通っていましたが、やはりターミナル駅にある校舎で学習塾激戦区ということもあり、選りすぐりの講師が集結しているといった印象でした。校舎はお世辞にも綺麗とは言えませんでしたが、最近南校舎が建て替えられたということなので、そこは気にしなくて良いと思います。

11
塾名河合塾
教室名池袋校(南館)
開校時間-
授業形式
集団授業 / 個別指導
対象学年
中学生 / 高校生 / 浪人生
目的
大学受験 / 医学部受験 / 東大受験 / 京大受験
科目
国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
自習室あり / オリジナル教材あり / 警備員常駐 / チューターあり / 講師は社員講師のみ / 保護者サポートあり / 特待生/奨学金制度あり / 返金制度あり / 学生寮あり
安全対策
手指消毒
このページは調査を行った時点の内容に基づきテラコヤプラス運営者が作成しています。情報の誤りがあった場合は下記からお問い合わせください。 問い合わせをする