※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。
小学6年生の保護者 / 通塾中 / テスト対策
多くの問題を解くのは良いが、先生の教え方が良いかは、分からない。
回答者年齢 | 40代 |
掛け持ち | していない |
授業形式 | 個別指導 |
通塾開始年 | 2020年 |
授業コース | 通年 |
科目 | 国語 現代文 古文 |
小学2年生の保護者 / 通塾経験あり / 授業対策
すぐに、嫌になりやめたので、特にありません。
回答者年齢 | 50代 |
掛け持ち | していない |
授業形式 | 個別指導 |
通塾開始年 | 2013年 |
授業コース | 通年 |
科目 | 国語 現代文 |
小学2年生の保護者 / 通塾経験あり / 漢検・中学受験
中学受験を考える場合、子供の意思が大切ではあるが、まず勉強するきっかけをきつくない状態で作ってあげるために、公文のシステムは合っている。
回答者年齢 | 50代 |
掛け持ち | している |
授業形式 | 個別指導 |
通塾開始年 | 2013年 |
授業コース | 通年 |
科目 | 現代文 |
塾名 | 公文式 |
---|---|
教室名 | ひばり教室 |
開校時間 | - |